「門司港レトロおすすめスポット」は門司港レトロの魅力を写真で伝えるエリアガイドです。門司港レトロ展望台からの景色やイルミネーションなど、実際に足を使って撮影した写真で門司港レトロの魅力を感じてください。
おすすめデートスポット >  門司港レトロ展望室
門司港レトロ展望室


デートスポットの一番はやはり「門司港レトロ展望室」でしょう。門司港レトロの中心にあるレトロハイマートに2人で入り、とにかく31階まですっとあがる。

エレベーターが31階に到着すると、入場料を支払う受付があります。門司港レトロ展望室は実はマンション「レトロハイマート」31階にあるのですが、そこから見える風景は2人の思い出になること間違いなしです。

レトロ展望室から見た関門海峡大橋。きれいですね〜。400mmの望遠レンズで撮っています。

レトロ展望室からだったら門司港レトロの全景もご覧の通り。 「これからどこに行こうか?」 なんて、カップルのひそひそ話が聞こえてきそうですね〜。

レトロ展望室にあるデジタル望遠鏡。めっちゃ遠くのものがはっきり見えます。反対側の下関の建物もばっちり!
遊覧船ボイジャーが出航します。カップルで船から門司港レトロを見学するのもいいですね。

おすすめデートスポット一覧へ

サプリメント初心者ガイド